伊藤麻莉オリジナルCD”Love Harmony”ご感想

素晴らしいです。

目の前で奏でているように聞こえます。

体の痛みが聞くとやわらぎます。

音楽プロデューサーI様

 

ずっとクリスタルボウルの音だけのものを探していたんだけど、「クリスタルボウルのCD」というのを買っても、必ず何かの楽器とコラボされていて、ピアノだったりフルートだったり、その音がミックスされると違和感があって、心が落ち着かない。

ずっとシンプルな音を求めていて、でもなかなか出会えなくてこのCDはまさに私の求めていたものそのものでした。だからものすごく嬉しかった!

そして、もっと嬉しかったのは、自然の音と一体になっていて、その音まで届くようにしてくれたこと。水が流れる音やカエルの声。都会の雑踏にいても、聴いた瞬間自分が自然の中にいるような感覚になれて、心身がふわっと軽くなる感じ。

だからなのかもしれないけれど、クリスタルボウルの振動が、身体中に響くの。CDを聴いてこんな感覚になるのは初めて。

クリスタルボウルで、こんなステキなCDを作ってくれて、心からありがとう!と言いたいです。

ヨガ講師 M様

 

これ、スゴイ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

音響が、ほんとに・・・🌈

うちのプレーヤー、安物なのに、スゴイ細かい振動まで広がってくーーーーーーー❣️

クリスタルボウルだけのCDってなんか眠くなるというか、そんな効果しか感じなかったけど、これはすごくリアルに伝わってくるよー🥣✨

ライブで聴いてるみたい

システムエンジニア M様

 

CDを聴きながら鑑定をしています。

クリスタルボールの高音も重低音も、ハーモニーも宇宙への広がりも 綺麗に録れていますね⭐とっても心地良いです。

ジャケットの中には 天河神社のお写真も。

素敵なCDアルバムが出来上がりましたねっ。

 

この後も引き続き CDで癒されながら

鑑定をがんばります🌙

タロット占い師 S様

 

僕は寝つきが悪いのですが、試しに寝る前に聞いてみようと毎日聞いていて、最後までCD聴けずに寝れているようです。

画廊経営K様

 

ピュアでいて硬質な伊藤麻莉さんのエネルギーと、ドイツのSound Galaxies社の純度の高いクリスタルボウルが共響する非常に美しい作品です。

ここ3日間ほど聴きながら眠りについていますが、かなりいいです。耳で聴くというより、体全体の細胞に響くように感じます。

ヒーリングミュージックというジャンルをそれなりに聴いたことがありますが、正直いえば、いいものに出逢えたことがありませんでした。でも、『Love Harmony』はおすすめできます!

 書籍編集Mさま

 

朝のひとコマ…

いつもテレビの幼児番組を見ている4歳の娘が、「ママーっ、テレビ面白くないから、クリスタルボウルのCDにするー」と言って、自分でテレビを消し、CD💿をかけましたー。聴きながら、絵を描いたり折り紙をしたりと黙々と手作業をして精神統一してました!

子供英会話講師

 

 

21日間。たまにサボったけど、聴かせていただきました❤️

私は、ヘッドホンではなく、CDプレイヤーの傍に、横になって聴きました。

音の質がとても良いことに驚きました。

身体に音が響いて、入って来るのを感じます。まるで麻莉さんが、私の隣で奏でてくれているみたいに。他のクリスタルボウルのCDも持っていますが、これほど身体に響きわたるような感覚は、ありません。

音響にこだわったというお話を聞きましたが、納得です。

又、天河の澄み渡るような気も、ちゃんと伝わってきて、神さまの愛、地球の愛、人間の愛が繋がって、タイトルどおり、「音のLove Harmony」が紡ぎ出されている‼️

ハートが優しく広がる、ステキなCDです。

セラピスト S様

 

緊張が強い私。今まで、数多くのヒーリングミュージックに お世話になってきました。

クリスタルボウルと出会ってからは、クリスタルボウル演奏のCDを 追い求めてきました。でも、なんか違う…何が違うのかわからないけど、何か違う…

でも、出会いました!このCD。

このCDは、聴覚だけでなく 全身に波動が響き渡るのです。

心身の緊張が緩み、自分の中に スペースができる感じ。そして、大きな愛で包まれてるような 安心感。

私は毎晩 このCDに ヒーリングして貰っています。

最近 ふと 自分が変わってきたなぁ…と思う事も。自分を少し俯瞰して見れたり、遠慮せずに自分の意見や思いを伝えていたり、(今までなら飲み込んでいたであろう)

自分を愛し 許してあげよう!と、心から思えるようになっているような…

そんな気がしています。

きっと、このCDの波動は、魂にも響いているんですね。

保育士S様

 

聴き始めると すぅ~っと いろんなことが身体の真ん中に集まってきてそのまま下のほうへ流れていく感じがします。 呼吸が深くなって横になって聞いていると気づくと眠っています。

そのまま深く長い眠りに就くこともあるしお昼間は短時間で深いところにいて気づくとすっきりしています。
21日間のミラクルプロジェクトを実行しましたが、目を閉じるとクリスタルボウルの音色が身体の中で響き、CDがなくてもゆったりとした呼吸ができるようになりました。まるでそばでまりさんが奏でていてくれているのではないかと思う位、重厚な音色で今度はおすすめのヘッドホンで聴いてみようと思っています。いろいろな出来事がおき始めていて、人生の選択を迫られているようにも感じます。この素敵なハーモニーにのってますます充実したワクワクの人生が送れるように日々過ごしていきます。

このCDを手にした人たちから素敵なラブハーモニーがあちこちで広がっているのかと思うととて嬉しくなります。ラブハーモニーを紡ぎだしてくださっているまりさんに、そしてかかわる皆さんに感謝いたします。

パン職人M様

 

CD💿毎晩聞いています。

最後まで、聞けず

ぐっすり眠れています。

とにかく緊張が和らぎ

気持ちが落ち着きます。

朝メイクしながら

聞くこともあります。

母は父の看病で毎日大変なのですが…

やはり

気持ちが落ち着くので

いつもかけていて、

父もきれいな音だね〜と言っていました。

あと三枚は

長く担当させて頂いているお客様と

ジュエリーショップのオーナーさんにプレゼントしました。

ジュエリーショップのオーナーさんは

3年前に最愛のご主人様を亡くして。

母の日に亡くなったのでこの時期いつも

悲しみで気持ちがおかしくなるらしいのですが…

CDをヘッドホンで聴いていると

パパといつも行っていた海岸を思い出すって。

気持ちが落ち着き癒されると喜んでくださいました。

エステシャンI様

 

毎日聴いています♡

朝には朝の、夜には夜の、晴れの日は晴れの、雨の日は雨の日の、その時々の心身を癒し、エネルギーを与えてくれます。数日聴き続けたら、感謝の気持ちと幸福感に包まれました。

健やかに生きる為に、新鮮な空気を吸ったり、栄養のある食事を摂る様に、Love Harmonyは私にとって大切な一枚です。

ありがとうございます^ ^🌸

オリーブオイルソムリエM様