2019年真実の自分へと

こんにちはクリスタルハーモニーの麻莉です。

2019年どんな1年になるでしょうか?
真実の愛を1年テーマとし、クリスタルハーモニーでは様々なイベントを開催していきたいと思っています。
真実の自分てどんな自分なのか?
真実の愛て何?
ほんとうに大切なこと、ほんとうに感じている自分の気持ち…♡
真実の自分と向き合うこと、今とっても大切なことだと思うんです。
真実の自分がわかっていたら、毎日をイキイキ楽しく今よりも過ごしていけるはずです。
今回、夏に友人の紹介でスピリチュアルヒーラgraceさんとご縁が繋がりました。実際にgraceさんにセッションもしてもらいましたが、graceさんのセッションはとってもわかりやすく、悩んでいたことの紐が簡単にほどけた感じでした。親しみやすく相談しやすい方でした。数ヶ月後に
クリスタルハーモニーに遊びに来てくれた時に、ここで何か麻莉さんとイベントがしたいわ!と言ってもらえ、それなら、2019年前半どう過ごしていけるか?真実の自分、イキイキ楽しく過ごしていくにはどうしたらよいか?を聞けたらよいかな?と思い開催することにしました。
graceさんが作ったエンジェルカードを使い、お一人お一人にgraceさんからメッセージをもらえます。
最後に私がクリスタルボウルを奏でメディテーションしてもらいます。
⭐️2019年真実の自分へと⭐️
お茶を飲みながら、お話しをしながら、楽しい雰囲気の中、2019年前半がどんな年になるか?聞いてみませんか?
graceさんが作ったエンジェルカードを使い、お一人お一人にgraceさんからメッセージをもらえます。
最後にクリスタルボウルを聴いてメディテーションしてもらいます。
2月1日 金曜日
13時〜15時(多少終わる時間が遅くなるかもしれません)
12時〜美味しいパンの屋さんが販売に来てくれます。
始める前にパンを食べたい方、お求めになりたい方はいらしてください🥐
参加費¥5.000 お茶、おかし付き。当日現金でお支払いお願いします。
定員 8名
●Grace プロフィール
1989年、ドラマーとしてプロデビュー。同年、エルマガジンにて今月のタロット占いコーナーの連載開始。アーティストのレコーディングやツアーサポートの音楽活動をメインにしながら、占い師としての活動も並行して行う。1998年には角川mini文庫から「幸せを呼ぶカラー占い」を出版。また、2000年からは自身でデザインしたエンジェルカードを用いて鑑定する占いカフェイベントなども精力的に開催。それがきっかけとなり、雑誌「SEDA」やエイ出版のムック本で占い特集の監修も手がけた。同業のミュージシャンやアーティスト、クリエイター、バイヤーなど、各方面の世代を越えた悩み多き働く女性のリピーターは多数。厚い信頼を寄せられている。
お問い合わせ・お申し込みはこちら
クリスタルハーモニー
044-820-6246